忍者ブログ
男性用かつらは、若々しく見られるアイテムです。
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
ユウジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常で男性用かつらを着用している人がパスポートを申請する時は、かつらを着用していない写真を提出するのだろうか。それとも、着用している写真を提出するのだろうか。着用している場合、変装に該当するのだろうか、と言う疑問がある。日常ということは、薄毛などで「常に装着状態」である、ということになる。それなら、パスポートは装着状態で写真を撮ればOKではないか?
かつらなどプライベート性が高く表に情報が出てきにくい分野は、口コミや評判が大変参考になるものだ。かつら(かつら)メーカーなのに、発毛、育毛を唱ってお客さん集めをしているところもあるから、気を付ける必要がある。これは、自分の髪に徹底してこだわる人達にもかつらを売るための方法だろう。つまり、脱毛に悩みながらも自分の髪にこだわりを捨てきれないような人たちを集めて発毛、育毛をすすめて、一定期間発毛、育毛のための商品や、技術サービスを売りつけるというわけだ。
パスポートの写真は、「本人か」どうか認識できるということが一番大切なことで、本来の目的だ。ものすごく奇抜なかつら(明らかに特殊な)をかぶって、パスポートの申請をしたら、咎められるだろうが、普段使っているものなら、逆にかつらをはずす方が不自然なことになる。めがねや女性の化粧と同じように考えればいいのではないだろうか?
かつら(ウィッグ)とは長い付き合いになる。1個のかつら(ウィッグ)を3年おきに買い換えると考えると、一生毎月18000円のローンを抱えてるのと同じことになる。これは結構高くつくことになる。家、自動車に継ぐ買い物になってしまう。よく言われることだが、生命保険は毎月2万円とか3万円とかのローンを支払うことになるのでよく見直して考えないと一生の内には大変な金額となりますよ!!ていう話をアドバイザーが話されている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]